SSブログ
SNS、ブログ設定 ブログトップ

画像データがアップロード出来ない(´・ω・`) [SNS、ブログ設定]

何故か判らないが、最近画像データがアップロードできなくなった。(^_^;)

 

原因が判らんので、とりあえずPCの設定見直しと、ウイルススキャン等してみたが、全然治らず。

1個もアップ出来ず、タイムエラーになってしまう。

ネットで検索しても、So-netブログでのアップロード障害の記事は、それらしいものがない。

 

色々検証した所、Webブラウザが原因らしい。

firefoxが原因みたい。何故か画像がブログにアップロード出来ない。

(※たまにアップロード出来る時もあります。小さい画像やスタンプ等。下の画像は出来ました。)

他のブログもアップロード出来なかった(Amebaブログ)。

 

Google chromeを使って画像のアップロードしてみたら、あっという間に完了。(^_^;)

原因は解りませんが、うまくいきました、IEは試してません。元々よくフリーズするので…。

設定をいじれば、firefoxでもアップロード出来るかもしれないが、時間かかりそうなので今回はパス。(-_-)

 

ブログに画像アップロードできなくなったら、chromeでやってみたらいいと思います。

 

ちなみに、自分のシステムは、Window7で、PCはソニーVPCJ1です。

ご参考になれば幸いです(*^_^*)。

 

WTKOTHER031.jpeg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アフェリエイト設定更新中 [SNS、ブログ設定]

アフェリエイト用にGoogleAdsenseと、BlogRankingに申請検討中。

他のサイトで審査通過したら、Adsense申請しようと思う。

BlogRankingは、時間あるときに申請する。

覚えることが多くて大変(;´∀`)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GoogleAnalyst設定完了(・∀・) [SNS、ブログ設定]

GoogleAnalystの設定、ミスは無かったみたい。

設定から数日後、メールで通達きてたので確認したら、なんと稼働してました。\(^o^)/

設定が反映されるのに時間かかるみたい。


最近体調悪くて放置してたので、結果は悪いですが・・・(´・ω・`)

しょうがない。

体調悪いと何もやる気起きない。

少しずつ改良していくサ~

では。







タグ:GoogleAnalyst
SNS、ブログ設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。